柿の木日記

柿の木日記一覧へ

4月25日(土)の「風絃トリオ<空〉&真奈」の公演を報告します!

2009.06.02

遅くなりましたけど、4月25日(土)の「風絃トリオ<空>&真奈」の公演を報告します!

「風絃トリオ<空>&真奈」のメンバーは早くから集合し、リハーサルはよどみなく進行し気合十分に本番を迎えるばかりとなっていました。

ただ、朝から今にも雨が降りそうな空模様にメンバーも足を運んでくださるお客様のことに気を馳せていましたが、何と皮肉なことに開場近くから雨足が激しくなってしまいました。

 しかし、そのような心配を吹き飛ばすように続々と入場が続き満員盛況となりました。これではメンバー一同張り切らざるを得ません。 お客様への感謝の気持ちに応えるべく、普段以上の熱演だったと思います。

 コンサートはとてもとても温かい雰囲気に終始し、おそらく来場されたお客様も優しく幸せな気持ちで帰路につかれたことかと思います。

 ホールスタッフはあくまでも黒子としてお客様のために企画を立て、少しでも良いものをと努力していますが、このようなコンサートからも勇気と感動を与えられるものです。そして、より一層がんばろうという気持ちになります。

このページのトップへ
目黒区美術館
目黒区文化ホール賛助会
チケット特典サービス
ART LETTER 広告募集のお知らせ