柿の木日記

柿の木日記一覧へ

マンスリーLIVE!!@プラザ2009  第6回を行いました!

2009.12.21

12月14日(月)に、『マンスリーLIVE!!@プラザ2009 第6回』 を行いました!!

今回は、同じ南米の楽器ながらほとんど一緒に演奏されることがない、
ケーナとアルパ。

この2つの楽器を中心に、冬の寒い1日をこの日だけは
暖かい国へ皆さんをお連れしましょう!ということで行いました。


ケーナ奏者である八木倫明さん、アルパ奏者の池山由香さんは、
絶妙のタイミングで、1音1音を紡ぎながら演奏していました。




プラザ2.jpg


そして、ゲストとしてアコーディオン奏者の牧田ゆきさん。

マンスリーLIVE!!@プラザ2009の第2回目の出演者です。
どんなコラボレーションになるかと思いましたが、リズミカルに
時には優しい雰囲気を作っていただきました!


そして、アンコールでは…


 
プラザ1.jpg


3人がサンタクロースに扮し、『きよしこの夜』を演奏しながら、
会場にいる皆さんと一緒に歌いました。


今年のマンスリーLIVE!!@プラザ2009 は、今回ですべて終了しました。
今年は、昨年から継続していた大道芸というジャンルに、音楽を
ラインナップに組み込み、気軽に観に来られるように企画しました。


月曜日のお昼ということで来場者数が毎回気になりましたが、
いつも多くの方に観に来ていただいて感謝しております。

毎回観に来られた人からは、『来年はいつから始まるの?』と
いった質問が多数寄せられました。

今後とも、皆さんに身近に色々なジャンルの企画などに親しんでもらえるよう、
マンスリーLIVE!!@プラザを実施していきますので、よろしくお願いいたします!

プラザ4.jpg
 



このページのトップへ
目黒区美術館
目黒区文化ホール賛助会
チケット特典サービス
ART LETTER 広告募集のお知らせ