柿の木日記

柿の木日記一覧へ

マンスリーLIVE!!@プラザ2010 第1回を行いました!

2010.07.05

7月5日(月)に今年ではや3年目となる、マンスリーLIVE!!@プラザ2010の第1回を行いました!

当日お越しくださいましたお客様、誠にありがとうございました。

今回の出演者は、ボーカルとバイオリン、ギターの3人編成の
クラシカルポップユニットのmimosa”(ミモザ)です。

R0012515.jpg ?.jpg
平日のお昼の時間帯ではありましたが、多くの方がいらっしゃってくださいました。

中には、昨年のマンスリーLIVE!!の時にお見受けしたお顔もいらっしゃり、
主催者としてうれしい限りでございました。

>mimosa”の音楽は小さいお子さんからご年配の方まで、どなたでも楽しめるメロディーなので、
お越しくださった方々の年齢層も幅広く、様々でありました。

中には、お孫さんを連れて来られたおじいさまもいらっしゃり、心温まりました。

R0012517.jpg ?.jpg
私も改めて、mimosa”のメロディーを聞いて、何だか懐かしいような、心洗われる気持ちになりました。

(個人的には、「キャンバス」のメロディーが特によかったな??♪)

今後、mimosa”は7月11日(日)の「第8回パーシモンほたる祭り」や10月30日(土)の「音楽祭」にも
出演されますので、本日お越しいただくことができなかった方にも、ぜひ、mimosa”のメロディーを
お聞きいただきたいと思います。

R0012522.jpg ?.jpg
本日は、みなさま、ありがとうございました。

来月8月2日(月)は、日本では数少ないガムラン・プレイヤーとして
各地でバリ・ガムランを演奏している櫻田素子さんが登場します。

独特の動きが魅力のバリ伝統舞踊もどうぞご期待ください。

白川

このページのトップへ
目黒区美術館
目黒区文化ホール賛助会
チケット特典サービス
ART LETTER 広告募集のお知らせ