柿の木日記

柿の木日記一覧へ

マンスリーLIVE!!@プラザ2010 第2回を行いました!

2010.08.02

8月2日(月)に今年ではや3年目となる、マンスリーLIVE!!@プラザ2010の第2回を行いました!

当日お越しくださいましたお客様、誠にありがとうございました。

今回の出演者は、バリ・ガムラン奏者の櫻田素子さんとガムラングループ“トゥラン・ブーラン”の
秋山ゆかりさん、田中沙織さんとバリ舞踊家の小泉ちづこさんです。

1.jpg
午前中は一時、激しい雨が降りましたが、お昼前には雨もあがり、すっかり天気もよくなりました。
(お天気も何だか、バリっぽい?)

2.jpg
普段あまり見慣れない楽器の音色ときらびやかな衣装の不思議な踊り・・・。

3.jpg
小さなお子さんがじっと、興味津津に見ていたのがとても印象的でした。

ぽこぽこと鳴る竹の音と、笛の音色が何だか懐かしいような、心地よいものでした。

4.jpg
つかの間の時間でしたが、まるで南国バリの雰囲気にすっかり入り込み、気持ちのよいアンサンブルを楽しむことができました。

5.jpg
本日は、みなさま誠にありがとうございました。

来月9月6日(月)は、日本人の二胡演奏者として、二胡を奏でる楽しさや素晴らしさを広めている太田久遠さんが登場します。
ぜひ、この機会に二胡の楽しさを感じてください。

白川

このページのトップへ
目黒区美術館
目黒区文化ホール賛助会
チケット特典サービス
ART LETTER 広告募集のお知らせ