柿の木日記

柿の木日記一覧へ

パーシモン・パレット・プログラム2011 楽器コースの発表会、素晴らしかったです!

2011.08.27

8月9日(火)から13日(土)まで行われましたワークショップの発表会を行いました。

参加者のみなさん、あっという間の5日間、本当にお疲れ様でした。

今年の参加者も本当に元気一杯の小学生が集まり、時に統率するのに一苦労でした・・・。

でも、楽器練習が始まるとみんな集中して、日増しに上手になっていきました。

さぁ、いよいよお披露目の日!

みんなで作った物を集めてみると・・・

こんなに素晴らしい舞台装飾になりました!

1.jpg27.jpg 2.jpg27.jpg 3.jpg27.jpg いよいよ開演です・・・

みんな緊張?

4.jpg27.jpg 全然、緊張していませんでした(笑)

櫻田先生のご挨拶から始まり、

5.jpg27.jpg ガムラン隊のご出演でーす。

6.jpg27.jpg 7.jpg27.jpg 海を渡って、南国バリに行き、

8.jpg27.jpg ご来場頂きましたお客様に素晴らしい演奏を披露しました!

9.jpg27.jpg 最後は、恒例のみんなで新聞紙ビリビリ大会。

10.jpg27.jpg お父さん、お母さん、ご家族の方々、お友達、みんなありがとう!

11.jpg27.jpg 12.jpg27.jpg 櫻田さん、恩田さん、山内さん、参加者のみなさん、そして様々なご尽力頂戴致しました皆様方、本当にありがとうございました。

13.jpg27.jpg あの時出会った生きているものたちも、さぞかしみんなの演奏を楽しんだことでしょう・・・

鹿さんもね♪

白川

このページのトップへ
目黒区美術館
目黒区文化ホール賛助会
チケット特典サービス
ART LETTER 広告募集のお知らせ