柿の木日記

柿の木日記一覧へ

めぐろパーシモンホール広報協力店情報 第15弾「KICHEN IROHA」

2017.12.08

安心して食べられるおいしいお惣菜を売っているお店。そんなお店が家の近所にあったら嬉しくないですか?
目黒区八雲にあります!それが「KICHEN IROHA」。
美味しそうなお惣菜がたくさん並んでいます。
お店の中にチラシを置いていただきました。
「KICHEN IROHA」さんは、”自然の恵みに感謝し、心をこめてお惣菜を作る”をコンセプトに、国産素材を選び、昔ながらの製法で作られた無添加の調味料を使って、一品一品手作りしています。ソースやドレッシングはもちろん、パン粉まで手作りしているとのこと。
今後目黒区内の農家さんから仕入れたお野菜を使ったお惣菜も考えているそうです。
そんな筆者もお惣菜3品購入しました。とっても美味しかったです!

お天気の良い日は、「KICHEN IROHA」さんで購入したお惣菜を持って、めぐろ区民キャンパスの芝生広場でレジャーシートを広げれば、ご近所でピクニックが楽しめます!

KITCHEN IROHA
〒152-0023 目黒区八雲2-20-16
TEL.03-6421-2068
http://kitchen-iroha.com/

チケ得マップ

事業課 濱

このページのトップへ
目黒区美術館
目黒区文化ホール賛助会
チケット特典サービス
ART LETTER 広告募集のお知らせ