柿の木日記

柿の木日記一覧へ

「とりつじん展」開催中です

2017.12.18

ただ今、めぐろ区民キャンパス地下1階プラザで、「とりつじん展」を開催中です。「とりつじん」とは、都立大にある色々なお店の方たちを紹介するガイドブックです。
とりつじん実行委員会の皆さんが、沢山のお店を取材して作られました。

このガイドブックの大きな魅力の一つが、お店の方たちを個性豊かに紹介するイラストたちです。
今回の展示では、59名のイラストをポスター展示で皆さんにご覧いただきます。お店の方々の人となりが様々に表されたイラストを見ていると、だんだん親しみが湧いてきます。
この方たちが働くお店にふらりと行ってみたくなりますし、実際のその方に会えたら、なんだか嬉しいですね!

今年完成したばかりの「とりつじんVol.2」など、これまでに発行された「とりつじん」を自由にお持ち帰りいただけます。「とりつじん」を見ながら街を巡ってみたら、きっと都立大を新しい目線で楽しむことができますよ。
ホールにお越しの際は是非ご覧ください!

***************
とりつじん展
日時:12月12日(火)~12月25日(月) 8時~21時(25日は19時まで)
場所:めぐろ区民キャンパス地下1階プラザ
主催:都立大学商店街連合会・とりつじん実行委員会
協力:(公財)目黒区芸術文化振興財団

パーシモンInformation

HOMEへ戻る

ART LETTER

Twitter @meguropersimmon

めぐろパーシモンホール 公式Facebookページ

めぐろパーシモンホール 公式YouTubeチャンネル

次回のホール・施設利用抽選会

抽選会の日程はこちらで確認できます。

詳細はこちら

ホール・施設見学会

次回の開催日はこちらで確認できます。

詳細はこちら

アーカイブ

柿の木日記
ホール外での活動について
ホールからのお知らせ
このページのトップへ
目黒区美術館
目黒区文化ホール賛助会
チケット特典サービス
ART LETTER 広告募集のお知らせ