財団主催・共催の参加プログラム

参加、体験することで、芸術の魅力を肌で感じませんか? めぐろパーシモンホールでは、各分野の講師をお招きし、皆様自身が参加、体験いただける、様々な参加プログラムをご用意しています。参加プログラムは、講義や講習などの一方通行的なスタイルではなく、参加し体験しながら何かを学び、創り出すスタイルです。皆様のご参加をお待ちしています。

音楽と美術のワークショップ 第7回「音の玉手箱―竹と木で作るサウンドオブジェと民族楽器」【1日目】

めぐろパーシモンホールと目黒区美術館の共同企画ワークショップ。

参加費 ジャンル:イベント
公演日2018年10月27日(土)
定員に達したため、申込受付は終了しました。
音楽と美術のワークショップ 第7回「音の玉手箱―竹と木で作るサウンドオブジェと民族楽器」【2日目】

めぐろパーシモンホールと目黒区美術館の共同企画ワークショップ。

参加費 ジャンル:イベント
公演日2018年10月28日(日)
定員に達したため、申込受付は終了しました。
目黒をめぐる 大人の演劇ワークショップ 参加者募集

2015年から実施してきた大人の演劇ワークショップ。
今回は、2010年『わが星』で岸田國士戯曲賞を受賞した劇作家・演出家 柴幸男が主宰を務める劇団「ままごと」を講師に迎え、参加者の皆さんと一緒に目黒区を巡り、地域を題材にした演劇パフォーマンスを創り上げ、最終日に発表します!
目黒を通して演劇に触れる8日間、ぜひこの機会にご応募ください!

参加費 ジャンル:舞台芸術
公演日2019年1月18日(金)
10/25(木)より申込み受付開始
申込期日:11/30(金)必着
このページのトップへ
目黒区美術館
目黒区文化ホール賛助会
チケット特典サービス
ART LETTER 広告募集のお知らせ