財団主催・共催の参加プログラム

参加、体験することで、芸術の魅力を肌で感じませんか? めぐろパーシモンホールでは、各分野の講師をお招きし、皆様自身が参加、体験いただける、様々な参加プログラムをご用意しています。参加プログラムは、講義や講習などの一方通行的なスタイルではなく、参加し体験しながら何かを学び、創り出すスタイルです。皆様のご参加をお待ちしています。

子どものためのワークショップ2018 ダンスワークショップ参加者募集

※定員に達したため募集は締め切りました。NHK「サラリーマン NEO」「からだであそぼ」でお馴染み、世界で活躍するダンスカンパニー「コンドルズ」によるダンスワークショップを開催!
ダンス未経験でも大丈夫です。ワークショップの中で1つの作品を作り上げ、最終日にその成果を発表します。
この夏、みんなで楽しく身体を動かしてみませんか。
ご応募お待ちしております。

事前申込 ジャンル:音楽
公演日2018年7月24日(火)
定員に達したため募集は締め切りました。
熊谷和徳 初心者向けはじめてのタップダンス・ワークショップ

世界的なタップダンサー・熊谷和徳のワークショップを開催。
本場のタップダンスに触れながら、タップのリズムを鳴らそう!

参加費 ジャンル:舞台芸術
公演日2018年8月3日(金)
先着順にて申込み受付中!
KAZ TAP COMPANY講師 親子で一緒にはじめてのタップダンス・ワークショップ

KAZ TAP COMPANY講師による親子向けワークショップ。
親子で楽しくレッツタップ!

参加費 ジャンル:舞台芸術
公演日2018年8月4日(土)
先着中にて申込み受付中!
このページのトップへ
目黒区美術館
目黒区文化ホール賛助会
チケット特典サービス
ART LETTER 広告募集のお知らせ