2012年に開催した参加プログラム一覧

東京音楽アカデミーマスタークラス ヴァイオリンコース/ザハール・ブロン

レーピン、樫本大進、庄司紗矢香を育てた名教授・ザハール・ブロンによるマスタークラスです。めぐろパーシモンホールでも4日間開催します。

終了 ジャンル:
公演日2012年12月23日(日)
終了しました
【めぐろアートウィーク】音楽と美術のワークショップ

20世紀に活躍したフランスの作曲家、オリヴィエ・メシアン。現代の音楽表現に大きな影響を与えたこの音楽家は、ある音を聴くとそれに対応する色彩がみえるという感覚を持っていたといいます。
メシアンは各地…

終了 ジャンル:
公演日2012年11月10日(土)
終了しました
「能」体験講座

終了 ジャンル:
公演日2012年8月24日(金)
終了しました
パーシモン・パレット・プログラム2012 演劇コース発表会

毎年実施している未経験でも参加できるワークショップ「パーシモン・パレット・プログラム」。中高生を対象としている「演劇コース」では、7月24日から後半プログラム「夏休み演劇ワークショップ」を開催(参加…

終了 ジャンル:
公演日2012年7月28日(土)
終了しました
第10回 パーシモンほたる祭り

毎年、開催されている「パーシモンほたる祭り」。
小ホールでは実際にほたる鑑賞を、大ホールでは地域の団体などによるさまざまな演奏や演技をお楽しみいただけます。また、屋外スペースでは縁日やミニ動物園…

終了 ジャンル:
公演日2012年7月22日(日)
終了しました
東京バレエ団「ねむれる森の美女」関連イベント

東京バレエ団の子どものためのバレエ「ねむれる森の美女」の上演にあたり、バレエを習っている、興味のある子どもたちに向けて、公演当日の劇場でのクラス・レッスンを特別に公開いたします。プロのダンサーのレッ…

終了 ジャンル:
公演日2012年3月4日(日)
終了しました