柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2009年8月30日(日)

第2回マンスリーLIVE!!@プラザを終えて…

8月3日(月)暑い午後、第2回のマンスリーLIVE!!は、チャマメ・アコーディオン・コンサートを催しました!!

演奏最初から、アコーディオンの響きと、ギターの奏でる音色によって、
ここが日本の目黒にいることをシバシ忘れさせてくれました!

 
チャマメコンサートのお二方.jpg

牧田ゆきさんによるアコーディオンは、チャマメというジャンルを弾いています。
牧田さんが、チャマメというジャンルを分かりやすく、そして朴訥とした
話し方で、聞く方としては非常に引き込まれた内容でした!

牧田ゆきさん.jpg



牧田さん2.jpg

一方、ギターの福島さんは、無口で、自分の世界に陶酔されている中にも、
音楽そのものに対して、尊敬の念を持って演奏している方なんだなあと、
思いました。

福島さん.jpg

これからも、沢山の人に聞いてもらいたいジャンルの音楽だなあと、
演奏終了後に、つくづく思いました。

チャマメコンサート.jpg


そして、次回3回目(9月7日)は、音楽ではなく、大道芸的な方たち。
アクロバットユニサイクロシアターのwitty lookさんです!
http://www3.to/witty-look

毎回、足を運んでいる方たちはもちろん、まだプラザで観たことのない方、
是非是非、気軽な感じで、観に来てください~!!