柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2009年9月19日(土)

ショーロクラブ!

祝結成20周年!ショーロクラブがついに9月5日(土)、コンサートを行いました!


ショーロクラブ1.jpg


とにもかくにも、待ちわびたコンサート!
結成20周年になるショーロクラブのコンサートが
久々に行われました!


ホントに、ゆったりと時間が流れ、とても聴きやすい音楽でした!!


ショーロクラブ
(笹子重治*アコースティックギター+秋岡欧*バンドリン+沢田穣治*コントラバス)




どんな人達かを一言で言うと、
チョ渋ミュージシャン達です!


演奏もさることながら、立ち振る舞いや話し方など、
こんなカッコいい大人になりたいなーと思わせる人達です。



また、今回のコンサートのゲストには、


 
ショーロクラブ2.jpg


柏木広樹さん(cello) 
佐藤芳明さん (accordion) 
ヤマカミヒトミ さん(flute)
岡部洋一さん (percussion)




ショーロクラブ3.jpg
 




ショーロクラブ4.jpg
 



と、ホント贅沢な布陣で、『チョ渋ミュージシャンサイコー!』と
音楽を聴きながら、酔いしれた一日になりました。




ショーロクラブ5.jpg
 



当日は、昼の部は満席で、夜の部もかなり多くの方に
来場していただきました。ありがとうございました!!!