柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2010年8月15日(日)

パレットダンス発表会開催!

本日パーシモン・パレット・プログラムダンスコース発表会が開催されました。
和やかな雰囲気の中、出演者は4日間の集大成として、力を出し切りました!
本当にお疲れ様です。
キノコの伊藤さん、篠崎さんもありがとうございました。感謝感謝です。
また、みなさんにお会いできる日を心から楽しみにしています。

0815WS1.jpg

今回の発表会のポスターです。夏をイメージしてみました。

0815WS2.jpg

キノコの伊藤さんの司会で和やかに発表会はスタートしました。

0815WS3.jpg

まずは自己紹介からです。

0815WS4.jpg

WS中に何度も行った鏡と人間の自由演技。

0815WS5.jpg

新しい試みで、出演者が作る形を写真に撮り、映像と組み合わせました。

0815WS6.jpg

何に見えますか?
自転車なんです。見えますよね!

0815WS7.jpg

タイガースの「シーサイドバウンド」に合わせ軽快に踊ります。

0815WS8.jpg

最後はホワイエにて、映像を見ながら楽しく打ち上げ!
本当に本当にお疲れさまでした!