柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2010年8月30日(月)

パーシモン・パレット・プログラム2010 楽器コースの発表会が大成功しました!

8月25日(水)から29日(日)までの5日間行われましたワークショップの発表会が大成功しました!

参加者のみなさん、本当にお疲れ様でした♪

本当にあっという間の5日間でした。

 

R0013955.jpg21.jpg
初日から、参加者のみなさんの元気あふれるパワーに圧倒されました。

これは、こちらも全力投球でいかないと、えらいことになるぞ~と、正直思いました。

 

R0013978.jpg22.jpg
また、子どもたちの楽器や遊びに対しての真剣さや吸収力に改めて、びっくりもしました。

音楽や遊びを通じて、感性を刺激して、イマジネーションが広がりました。

R0014139.jpg23.jpg
 

発表会もみんな、一生懸命でした。

今までの練習の中で一番、よい演奏だったよね♪

私も途中から、仕事を忘れて、みんなと一生懸命、楽しんじゃいました(笑)

R0014156.jpg24.jpg
 

振り返ってみて、今後も櫻田さんの様な素晴らしい活動をされている方々がもっとご活躍できる機会を設け、

そして、もっとたくさんの方々にも参加し、体験してもらいたいと強く思いました。

R0014161.jpg25.jpg
R0014176.jpg26.jpg
 

櫻田さん、参加者のみなさん、そして様々なご尽力頂戴致しました皆様方、

本当にありがとうございました。

 

R0014207.jpg27.jpg
牛さんもみんなと一緒に見た今年の夏の空をきっと忘れないでしょう・・・

 

白川