柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2011年4月24日(日)

弦楽アンサンブル 子どもたち頑張っています!

こんにちは!

昨日の嵐のような雨が嘘のように、今日のパーシモンホールは
春の日差しが暖かく差し込んでいます。

それと時を合わせるかのように、我がホールが誇る”パーシモン弦楽アンサンブル”のメンバーも、
6月19日の大ホールで行われる定期演奏会に向け、今、必死で練習に取り組んでいます。

その様子を今日は、ちょこっとだけお見せしますね。

かなり真剣に、かなり真面目な顔つきですが・・・
休憩時間は、やんちゃな子どもたち!

その笑顔はまた次回のお楽しみに~。

400×300練習4.jpg

400×300練習1.jpg


 


400×300練習2.jpg


                                      事業課 濱