柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2011年8月5日(金)

パレット・プログラム・ダンスコース 2日目!

パレット・プログラム・ダンスコース2日目です。
今日も、小学生から高校生まで、踊りに踊っていました。
今日も、その様子をほんの少しご紹介します。

今日もストレッチ.jpg

小学生は、今日もストレッチから始まりました。
みんな真面目で真剣です。私も思わず背筋が伸びてしまいました。

復習です.jpg

昨日の復習です。
一日経って忘れていないかな?と心配しましたが、さすが若さ!
みんなしっかりと覚えていました。

立たされているわけじゃない。.jpg

経験者コース。
KENTARO!!さんに叱られているわけではありません。ここから、始まるのです。

敬礼.jpg

敬礼!

覗いています。.jpg

みんなで何かを覗いています。
何かが見えているのかな?いないのかな?

妙な動き.jpg

今日のワークショップの中で、担当が思わず吹き出してしまった妙な動き。
ほんとに妙なんです!でも・・・見ているとなんだかとても愛おしく思える動きでした。

発表会に向けて、振りもだいぶ完成されてきました。
「たった2日間で、ここまで出来るものなのか!」と、ただただ驚くばかりです。
かっこいいもあり、かわいいもあり、思わず噴き出す動きもありと、見所満載です。
7日の発表会が待ち遠しい、担当者でした。

事業課 濱