柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2011年8月12日(金)

パーシモン・パレット・プログラム2011楽器コースの2日目、3日目は・・・

その様子を少し、ご紹介。

櫻田先生の相棒、『たまちゃん』。

たまちゃんが鳴ったら、みんな集合です!

1.jpg12.jpg
日の発表会に向けて、ガムラン楽器の練習も一生懸命しています。

楽器練習の時の集中力は見事なものです、これほんと。

2.jpg2.jpg
よーく見ると、ガムラン楽器の装飾って、みんなそれぞれ違うんですね。

3.jpg12.jpg
4.jpg12.jpg
5.jpg12.jpg
初日の自然散策で見たものを自由に作っています。

6.jpg12.jpg
さてさて、これらがどの様になるのか・・・、楽しみです。

7.jpg12.jpg
あれあれ、カエルや蝶々もいるね。

8.jpg12.jpg
9.jpg12.jpg
発表会が待ち遠しいです。

10.jpg12.jpg
みなさまもどうぞご期待ください。

白川