柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2015年12月28日(月)

今年もありがとうございました!

華やかなクリスマスが終わり、街並みも年の瀬を迎える準備が進んでいますね。
早いもので、本日が今年最後の営業日となります。

めぐろパーシモンホールの2015年を振り返ってみますと、これまで継続してきた事業のさらなる発展の他に、新たな事業にも多く挑戦してきた1年だったと思います。

今年も様々な公演を開催し、多くの方々にご参加いただきました。
少しでも心温まる時を、めぐろパーシモンホールで過ごせていただけたなら、私共も嬉しい限りです。
今年もありがとうございました。

来年も多くの方々に芸術をお届けすると共に、ホールをご利用いただく皆様にとって、素敵なひと時をお送りできるよう、職員一同精進して参ります。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

めぐろパーシモンホール職員一同

 

 

**めぐろパーシモンホール年末年始休館日**
休館日:2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)
2016年1月4日(月)より、通常業務となります。

詳しくは下記をご覧ください
http://www.persimmon.or.jp/information/news/20151201165322.html