柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2016年12月28日(水)

今年もありがとうございました。

寒さもひとしお身に染みるこの頃、2016年も残すところあとわずかとなりましたね。
めぐろパーシモンホールも本日が今年最後の営業日となりました。
今年も1年間ありがとうございました。

皆様のお力添えをいただき、本年も充実した公演やワークショップ等を実施できたこと、
そして大勢の皆様に足をお運び頂けたこと、感謝申し上げます。

2017年はめぐろパーシモンホール開館15周年を迎える年となります。
皆様の笑顔や活力を生み出す芸術の発信地として、職員一同一層盛り上げて参りたいと思います。

来年もめぐろパーシモンホールをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

2016年12月28日 めぐろパーシモンホール 職員一同

 

**めぐろパーシモンホール年末年始休館日**

休館日:2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)
2017年1月4日(水)より、通常業務となります。
詳しくは下記をご覧下さい。
http://www.persimmon.or.jp/information/news/20161201090022.html