柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2017年7月3日(月)

めぐろパーシモンホール広報協力店情報 第5弾「ELRHODES自由が丘(エルロード自由が丘)」

めぐろパーシモンホール広報協力店情報第5弾は、自由が丘にある「ELRHODES自由が丘(エルロード自由が丘)」。
目黒通り沿いザガーデン自由が丘2Fで、お客様に愛され16年続いている美容室です。

白を基調とした明るい店内は、広々としてゆったりと過ごすことが出来ます。
%e5%ba%97%e5%86%85%e2%91%a0%e5%ba%97%e5%86%85%e2%91%a1メニューも豊富に取り揃えており、ヘアはもちろん、手・足ネイル、まつ毛エクステ、メイク、着付け等も行っているそうです。
ヘアメニューでは、いつものメニューにプラスしてリラックスヘッドスパまたは、育毛ヘッドスパなど、お客様のご要望に合わせたヘッドスパメニューで日頃の疲れを癒してもらうことができます。
また、ヘアとネイル・フットネイル・メイクなど同時施術も可能となっているので、忙しくててんてこまいになっている私たちにはぴったりのサロンです!

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e9%85%8d%e7%bd%aeお店のカウンターにチラシを置いていただきました。
スタッフの皆さんは、技術と優しさをコンセプトに、アットホームな雰囲気作りと、ほっとリラックスでき、飾らない気配りのできるサロンを目指しているそうです。

日頃の疲れを癒しに、週末はゆっくりELRHODES自由が丘に足を運んでみてはいかがでしょう。
http://elrhodes-j.com/

事業課 濱