お知らせ

2020年4月3日(金)

「めぐろで第九2020」合唱練習中止に伴う団員への参加費返金について

4月からの練習再開をご案内しておりました「めぐろで第九2020」の合唱練習についてですが、
新型コロナウイルス感染症拡大の状況を踏まえて再度協議した結果、合唱練習の再開目途が立たないと判断し、4月以降の練習をすべて中止することとなりましたのでご案内申し上げます。
また、練習中止に伴い、6月28日の公演についても同様に中止とさせていただきます。

合唱団員の皆様におかれましては、練習再開についてご心配をおかけしたうえに、公演中止となりましたこと、深くお詫びを申し上げます。
公演及び合唱練習中止に伴い、参加費をお支払いいただきました皆様には全額返金させていただきますので、以下の返金方法をご参照の上、期間内にお手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。

返金方法について

返金対応期間内にホールにご来館いただくか、お客様が指定するご口座へのお振込みのどちらかの方法で返金させていただきます。
どちらもご本人様の確認が必要となりますので、各返金方法をご確認の上ご対応をお願いします。

参加費返金対応期間

2020年4月15日(水)~ 2020年6月30日(火)

1.来館での返金方法

【ご注意】
2020年5月31日(日)までの臨時休館に伴い、来館での返金対応は6月1日(月)より再開予定です。5月31日以前に返金を希望される際はお振込みでの返金方法をご確認ください。

返金対応での混雑を防ぐため、パートごとに来館目安を設けておりますのでご協力をお願いします。

来館目安
【 ソプラノ 】 2020年4月15日(水)~2020年4月30日(木)
【 アルト  】 2020年5月1日(金)~2020年5月15日(金)
【男声パート】 2020年5月16日(土)~2020年5月31日(日)

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、めぐろパーシモンホールは臨時休館の延長または営業時間の変更をする可能性がございます。ご来館前に、ホールホームページをご確認いただきますようお願い致します。

めぐろパーシモンホール窓口(通常営業時間10時~19時)に、初回時にお渡しした名札ご本人確認が可能な証明書印鑑をご持参の上、お越しください。
ご本人確認をさせていただいたうえで参加費を返金させていただきます。
返金確認のため所定の領収書に必要項目を明記の上、捺印いただきます。

2.お振込みでの返金方法

対応期間内までに初回時にお渡しした名札必要事項を書いたメモをご郵送ください。郵送料はご本人負担とさせていただきます。
内容確認後、ご指定の口座への振り込みで参加費を返金させていただきます。(振込手数料はホール負担)

【必要事項】
①氏名、②住所、③電話番号、④返金先の振込口座情報(銀行名・支店名・種目<普通預金もしくは当座預金>・口座番号・口座名義カナ)
※振込先の口座は本人名義のものに限らせていただきます。(18歳未満の方は応募時の保護者名義可)

【送付先】
〒152-0023 東京都目黒区八雲1-1-1
めぐろパーシモンホール 事業課 めぐろで第九2020 合唱団参加費返金担当 宛

返金に関する確認事項

・名札を紛失してしまった場合は、お名前・ご住所など本人確認できるものをご提示いただければ返金致します。
・ご家族で参加されている方のみ複数名まとめての返金に対応致します。その場合は必ず人数分の名札をご用意ください。
・18歳未満の参加者は応募時の保護者様であればお名前を確認して返金致します
・公演チケットを購入されている方は、下部のチケット払い戻しページをご確認ください。

お問い合わせ先

参加費返金に関するお問い合わせ先:
めぐろパーシモンホール 事業課 TEL.03-5701-2913