お知らせ

2020年6月3日(水)

公演中止・チケット払い戻しについて

新型コロナウイルス感染予防・拡散防止のため、(公財)目黒区芸術文化振興財団が主催または共催する下記の公演を中止または延期とさせていただきます。公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、深くお詫びを申し上げます。
チケットの払い戻し方法は下記の各ページをご確認くださいますようお願い致します。

●チケット代金ご寄付による税優遇制度
このたび文化庁において、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため中止・延期となった文化芸術等のイベントについて、チケット代金を寄付することにより、税の優遇を受けることができる制度が創設されました。当財団が主催する公演についても対象となりますので、詳しくは下記のページにてご確認のうえ、ご希望の方はお問合せ下さい。
チケット代金ご寄付による税優遇制度について

【公演中止】

・2020年4月25日(土)大ホール
主催:(公財)目黒区芸術文化振興財団
「第9回めぐろパーシモンホール避難訓練コンサート」
延期を検討しておりましたが、中止することといたしました。

・2020年8月9日(土)・10日(月・祝)大ホール
主催:公益財団法人 日本舞台芸術振興会 共催:(公財)目黒区芸術文化振興財団
第8回めぐろバレエ祭り
「東京バレエ団 子どものためのバレエ 『ねむれる森の美女』
めぐろパーシモンホールでの開催は中止とさせていただきます。
なお、同公演は9/13(日)東京文化会館にて延期開催いたしますが、お求めいただいたチケットでのお振り替え入場はできませんので、払い戻し手続きをおとりください。
●『ねむれる森の美女』公演チケット払い戻しについてのご案内

・2020年8月24日(月)大ホール
主催:目黒区東山オーケストラ 共催:(公財)目黒区芸術文化振興財団
「目黒区東山オーケストラ第26回定期演奏会」
4月12日公演の振替開催を検討しておりましたが、中止することといたしました。

・2020年10月11日(日)大ホール・小ホール
主催:プランクトン 共催:(公財)目黒区芸術文化振興財団
「ジャズ・ワールドビート 2020」
公演中止が発表となりました。(7/31更新)

【公演延期】

・2020年3月14日(土)小ホール ※10月4日(日)に日程変更して開催します。
主催:(公財)目黒区芸術文化振興財団
「未来の音シリーズ vol.30 佐藤晴真<チェロ>」

・2020年5月12日(火)小ホール ※12月9日(水)に日程変更して開催します。
主催:(公財)目黒区芸術文化振興財団
「東京六人組」

・2020年8月8日(土)大ホール ※9月5日(土)に日程変更して開催します。
主催:公益財団法人 日本舞台芸術振興会 共催:(公財)目黒区芸術文化振興財団
「東京バレエ団 Choreographic Project 2020 in めぐろバレエ祭り」
お求めいただきましたチケットでのお振り替え入場が可能です。

他にも中止を決定している公演がございます。最新の状況は公演の主催者様にお問い合わせいただくか、当館のホームページをご確認ください。

お問い合わせ:めぐろパーシモンホール事業課 TEL. 03-5701-2913