お知らせ

2020年7月14日(火)

施設利用料金支払い期限変更のお知らせ(令和2年6月30日までの申込分)

【めぐろパーシモンホール大ホール・小ホール・中目黒GTプラザホールを令和2年9月1日以降にご利用の方へのお知らせ】

施設利用申請・利用料納入の期限について

新型コロナウイルス感染症対策として、令和2年6月30日までに申し込んだ仮予約は、利用料の支払期限を利用日当日まで延長しておりましたが、ホールを再開し一定期間経過したことから、めぐろパーシモンホール大ホール・小ホール及び中目黒GTプラザホールは支払期限延長の取り扱いを終了し、令和2年6月30日までに申し込んだ仮予約の支払い期限を令和2年8月31日(月)午後7時までに変更させていただきます。
期限までに支払いが無い場合、仮予約は原則としてキャンセルとなり、再予約できませんのでご注意ください。
該当の予約をお持ちのお客様には、利用申請・利用料納入のご案内を郵送致しますので、そちらをご参照の上、お手続きをお願い致します。

・諸室の令和2年6月30日までに申し込んだ仮予約の支払期限は、利用日当日のまま変更はありません。(ホール併せ利用を除く)
・令和2年7月1日以降に申し込んだ予約の支払期限は、通常通り予約日(抽選結果発表日)から14日以内となっております。

施設利用料の還付について

新型コロナウイルス感染症予防のために施設の利用を取り止める場合は、当面の間、施設利用料を全額還付いたします。

(公財)目黒区芸術文化振興財団

【お問い合わせ先】
めぐろパーシモンホール 電話:03-5701-2819
中目黒GTプラザホール 電話:03-6412-5377