お知らせ

2021年8月23日(月)

【重要】9/12までの利用の制限・一部休止について(8/23更新)

めぐろパーシモンホール・中目黒GTプラザホールは、国の「基本的対処方針に基づく催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について (令和3年8月17日発表) 」及び東京都の「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等(令和3年8月17日発表)」に基づき、下記のとおり利用に制限を付し一部を利用休止とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

利用制限期間

2021年7月12日(月)~9月12日(日)
※新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が延長された場合、その終了の日までとします。

めぐろパーシモンホール大・小ホール、中目黒GTプラザホールの利用制限について

1.定員について
国の指標に基づき、原則としてホール利用定員の半数までとします。

【8月23日から8月31日までに開催される催し物】

2.夜間区分の利用について
原則21時までの利用とします。ただし、8月2日までにチケット販売が開始されている催し物又は無観客イベントの場合は対象外とします。
・上記期間中の夜間区分の新規予約受付は行いません。

3.チケット販売の取扱いについて
8月2日までに販売されたチケットは、上記「1.定員について」、「2.夜間区分の利用について」は適用せず、目安を満たさずともキャンセル不要とします。
・ただし、8月3日以降は、ホール利用定員数の半数を超過するチケット、又は利用が21時を超える催し物のチケットは販売を停止してください。

【9月1日から9月12日までに開催される催し物】

2.夜間区分の利用について
原則21時までの利用とします。ただし、8月20日までにチケット販売が開始されている催し物又は無観客イベントの場合は対象外とします。
・上記期間中の夜間区分の新規予約受付は行いません。

3.チケット販売の取扱いについて
・8月20日までに販売されたチケットは、上記「1.定員について」、「2.夜間区分の利用について」は適用せず、目安を満たさずともキャンセル不要とします。
・ただし、8月21日以降は、ホール利用定員数の半数を超過するチケット、又は利用が21時を超える催し物のチケットは販売を停止してください。

なお、ご利用にあたっては、新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインをご確認ください。

リハーサル室・第1~3練習室・会議室・保育室の利用制限について

夜間利用は休止いたします。利⽤の取消し時の施設使⽤料は、全額還付となります。
・新規予約の受付は行いません。

なお、ご利用にあたっては新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインをご確認ください。

受付窓口について

窓口は通常通り受付しております。利用料還付等についてはご利用の施設までお問い合わせください。
・めぐろパーシモンホール受付窓口 TEL:03-5701-2819(9:00~19:00)
・中目黒GTプラザホール受付窓口 TEL:03-6412-5377(9:00~19:00)
※当面の間、中目黒GTプラザホール窓口において、中目黒GTプラザホール施設利用料の還付申請を受け付けます。

なお、今後の状況により内容に変更が生じる場合がございます。
最新の情報はホームページ等に掲載いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

めぐろパーシモンホール・中目黒GTプラザホール