柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2009年7月27日(月)

「きんぎょの夢」制作発表記者会見!

当ホール初登場の本格的な演劇を9月に控え、
去る7月17日(金)出演者が勢ぞろいし、
制作発表記者会見が行われました!

 
会場となったのは、大ホールのホワイエ!

ホワイエ1.jpg


ホワイエ2.jpg

自然光がふんだんに差し込み、
ふと外に目を移すと
豊かな緑と噴水が野外の暑さを忘れさせるような
ゆったりとした時間が流れるようでした…。

出演者記者会見.jpg

紺野美沙子さん3.jpg


そのような中で、出演者の方々は、
「きんぎょの夢」にかける熱い思いを語り、

 
風間トオルさん.jpg

時折笑いに包まれながら温かさを感じさせる雰囲気に
包まれ、このお芝居の持ち味を予感させるものでした。

藤谷美紀さん.jpg
 



西川峰子さん.jpg




みなさま.jpg

きっと、このお芝居を通じて、

日常生活から解放された穏やかで
優しい気持ちが芽生えるのでは
ないかと感じさせられました。

以上、担当の上田からの報告でした。