柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2011年6月30日(木)

「これがオペラだVII 第2回 メリー・ウィドウ」 公演終了!

6月25日(土)と26日(日)に、今年で早や7年目となる、好評シリーズ「オペラ入門シリーズ これがオペラだVII 第2回 メリー・ウィドウ」の公演が終了致しました。

(両日とも、完売御礼!)

オペラ鑑賞が初めての方にも、わかりやすく、オペラの名作をピアノ伴奏の歌と語りでご紹介する好評シリーズです。

?.jpg1.jpg
定員200名の小ホールながら、毎回、実力派のオペラ歌手が出演していますが、今回は昨年に引き続き、目黒区民による合唱団を編成して、公演に花を添えて頂きました

?.jpg2.jpg
合唱団のみなさん、年齢や経歴も大変様々な方々で、お忙しい中、時間をさいて頂き、総合プロデューサーの松本宰二氏の指導のもと、みっちりと合唱練習を行ってきました。

合唱団の方々の出演も今回で2回目となり、みなさん堂々とした大変素晴らしい合唱を披露して頂きました。

?.jpg3.jpg
プロのソリストの方々と同じ舞台に立ち、歌い、演技する、、、なかなかできることではないですよね?。

?.jpg4.jpg
?.jpg5.jpg
まだ、このシリーズをご覧頂いていない方にも、ぜひ、一度お足を運んで頂きたいと思っております。

?.jpg6.jpg
?.jpg7.jpg
公演後には、出演者や合唱団、スタッフの方々との打ち上げ!

話は尽きることがありませんでした。

?.jpg8.jpg
?.jpg9.jpg
今回、ご出演頂きました合唱団の皆様、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

最後に、合唱指導をしてくださった、松本先生、水戸先生、ありがとうございました。

白川