柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2016年7月30日(土)

「パーシモン・パレット・プログラム2016 夏休み演劇ワークショップ」 発表会

本日、「パーシモン・パレット・プログラム2016 夏休み演劇ワークショップ」の発表会が行われました。
4日間のワークショップの成果を発揮する、いよいよ本番の舞台です。
IMG_7462 IMG_7505 IMG_7571 IMG_7638参加者全員が真剣に舞台に取り組んだ成果が現れた、若さあふれる熱い「終電座」となりました。
IMG_7671とても晴れやかな表情で迎えるカーテンコールです。
中高生たちが演じる大人の様々な姿を見て、観客の皆様も何か感じ取るものがあったのではないでしょうか。

第2部として、講師と参加者によるアフタートークも行われました。
参加者一人一人の感想の発表と、作文「将来の夢」の発表をお客様にご覧いただきました。
なったことのない立場になってみる難しさや面白さ、実際に演じてみて感じた率直な気持ちなどを語ってくれました。
IMG_7687参加者の皆さんにとって、とても中身の濃い5日間になったことと思います。
ご参加いただいた皆さん、ご指導いただいた講師の先生方、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

担当:鶴岡